らくちぅブログ

お正月はご馳走を食べて・・・

16/12/20

もういくつ寝るとお正月~♪

え?まだ気が早い?らくちぅはもうお正月のご馳走のことで頭がいっぱいなのです!お正月は何を食べようかなぁ。皆さんは何を召し上がられますか?決まっていたら教えてください!

ただいまらくちぅが迷い中なのは、京都新聞旅行センターの日帰りご馳走ツアーです♪

カニなら「佳松苑で味わうカニ会席料理」、「みなと悠悠で!かにビュッフェの昼食と温泉入湯」、「オール松葉がにのフルコースと浜坂温泉入湯」、「香住でかに料理と城崎温泉入湯」、「芦原温泉カニ料理と露天風呂入湯」がいいかなぁ。

でもフグも食べたいから「冬の味覚 かに・ふぐ食べ放題の昼食」なら両方食べられるね!

カキも食べたいから「伊勢神宮内宮・外宮両参りと的矢牡蠣づくし料理」かな?

あっ、こっちは鯛が!「淡路島七福神めぐりとめで鯛づくし会席賞味」かぁ!

迷うなぁ。でも毎日ご馳走だと太っちゃうかな?お正月ぐらいいいよネ★

ハーイ、食べた後は運動を頑張りまーす♪