らくちぅブログ

シルバーウイーク♪はどうでしたか

15/09/24

待ちに待ったと言っていた、秋の5連休♪~

“ シルバーウイーク ” も終わってしまいましたね。

みなさんはどう過ごされましたか?

私はもっぱら、おうちで愛娘と過ごしていました。

でも、長期のお休みの時にひとつだけ恒例というか楽しみにしていることが。。。。。

それは・・・ 

連休終わりにニュース内で流れる、駅や空港での「〇〇行ってきました」のレポート!

いつもそれを視るにつけ、いいなぁ~。いいなぁ~と連呼するのがひとつの楽しみになっています。。。

そんなことを長期のお休み時に毎度毎度繰り返しているもので、とうとう我が妻より、

何処かに連れてってとご指令が・・・

今度の長期のお休みはレポートをされる側になってみようかな