らくちぅブログ

夏の楽しみはやっぱり・・・

15/07/28

大人の皆さ~ん!一日の終わりの楽しみは何ですか?

毎日暑いこの季節、やっぱり冷え冷えのビールでしょうか♪

そんな大人の皆さんに、今日はビールやコーヒーの試飲付き、大人の社会見学のご案内です。

8月21日と8月28日に出発する「滋賀県の3人気施設をめぐる!大人の社会見学」ツアーでは、

滋賀県にあるUCCコーヒー、ヤンマーミュージアム、キリンビールの3施設をめぐります。

7月23日にも出発したこのコース、参加者された皆さんからは

「とにかく楽しかった!」「実際に体験できるのがうれしかった!」

「童心に返ってヤンマーのシュミレーターを運転した!」「ビールやコーヒーの飲み比べがうれしかった!」

「他にもいろんな工場に行きたい!」

・・・と、大満足のお声をいただいています。

らくちぅは5歳だからまだビールは飲めないけど、ちゃんとジュースも用意してくれるんだって♪

見学の日が待ち遠しいなぁ!