らくちぅブログ

電車王国2015 IN みやこめっせ

15/07/22

サマーフェスタ 電車王国2015 IN みやこめっせ

7月24日(金)~8月2日(日)の10:00~16:30(8/2は15:30)まで、みやこめっせ1階にて今年も開催!

今年も楽しみがいっぱいの館内でおもいっきり楽しもう。

☆5インチゲージのりもの体験
親子で乗れるミニ電車が会場内を走ります。
のりもの体験

☆鉄道おもちゃ運転会
鉄道おもちゃで作る巨大なジオラマです。鉄道おもちゃを持ってきて君も電車を走らせよう!
鉄道おもちゃ運転会

☆キッズコーナー
鉄道おもちゃやオリジナル塗り絵で遊べるよ!
キッズコーナー

☆縁日
わなげに射的、スーパーボールすくいなど、なつかしい縁日が勢ぞろい!ふんわり美味しい綿菓子もあります。

☆ミラー・メイズ
ドキドキ!ワクワク!どこまでも続く、鏡の迷路を冒険しよう!

☆飲食ブース
クリスピー・クリーム・ドーナツが登場!おにぎり等、ランチにぴったりのメニューもご用意します。人気のフレッシュジュースも!

他にも「運転士なりきり撮影」や「運転体験」、「なつかしの京都市電(写真展)」、「ジオラマ展」など盛り沢山のイベントでお楽しみ下さい。