らくちぅブログ

THE ICE 2016 名古屋公演鑑賞ツアー

16/06/28

そろそろ30度を上回る日が増えてきました。まだ暑さに体が慣れませんが、らくちぅもボチボチ頑張ってます!

暑さの本番はこれからなので、京都の暑さに勝てるかちょっと心配な気もしますが・・・。

とはいえ、花火やお祭りなど、暑い夏だからこそのイベントもこれから目白押しですよね!

今日は暑い夏に涼しいツアーをご紹介します!

8月6日出発の「真夏の氷上祭典2016 THE ICE(ザ・アイス) 愛知公演」です!

今年は浅田真央・舞姉妹が共演するんだって!

その他にも宮原知子、村上佳菜子や宇野昌磨、無良崇人、パトリック・チャン、カロリーナ・コストナーなど、国内外のトップスケーターが出演予定!!

涼しくなれそうなツアーだけど、らくちぅは応援してるうちに熱くなってしまいそうな予感もします(笑)。

毎年人気の華やかなアイススケートショーをお見逃しなく!らくちぅもとっても楽しみです♪