らくちぅブログ

春を待ちわびつつも悩ましい日々

16/02/26

日差しがぐっと明るくなり春が近づいているのを感じる今日この頃。

明るい太陽の光を浴びているだけで幸せな気持ちになります。

実際に外に出てみると、意外に風が冷たくてまだまだ寒いんですけどね。

今日も京都は寒いです(-_-;)

それにしてもこの時期気になるのは『花粉』!

来週の半ばあたりからは『非常に多く』なるそうですよ。

会社内では花粉情報が飛び交っており「今日は朝からむっちゃ多い!」とか「スギ・ヒノキ以外の何かが舞っている」などなど、症状を感じる方々が日々報告し合っております。

どうか花粉症の方は特に『来週半ばあたり』、くれぐれもご自愛くださいませ。