らくちぅブログ

日に日に秋が深まってきましたね!

15/11/19

日を追うごとに秋の気配が深まっていきますね。

みなさんも、どこかにおでかけをして、秋を感じられているのではないでしょうか。

先日、わが愛娘が1歳の誕生日をむかえることとなり、その記念を兼ねて家族で「京都市動物園」に行ってきました。

今年、ラオスから来たゾウや真上に居るトラなどを見ては、娘が指をさして「オゥ!」「オゥ!」と大はしゃぎ。さわやかに吹きわたる秋風と遠くに見える秋色に染まる山々を見るにつけ、季節の移ろいを実感しました。

来年の今頃は娘も2歳。どんなふうに成長したいくのか、秋の深まりを楽しむと同時にそちらにも感心をよせているこの頃です。